Date FM「Netz JOINUS SQUARE」公開生放送@デイトネッツ五橋2Fサテライトスタジオ

まいこありがとまいこ(微ぱくり)
放送週の月曜から観覧座席整理券を配布だったのですが、人づて人づてで何とか事前に入手(謝) ありがとうございました。さすがに整理券ゲットするだけのために仙台まで行くのは無理なんで・・・。
自分の座席は4列目の一番端だったんですが、前の座席に空席ありってことで徐々に詰めていった結果ゲスト席の真っ正面に!!!
番組開始前にDJのお兄さんがやたら盛り上がるように煽る。ホントにいいんですか?ってくらいに。MIYUちゃんドッキリ誕生日企画のネタ合わせなんかもあり番組放送開始前にZONEきたー!!!しかも一時間の番組中ずっと出演とのこと。きまくったー!いいとこ20分くらいの出演かと思ってたよ。
放送開始しばらくしてMIYUちゃん誕生日企画、観客でハッピーバースデー熱唱。隣にいたBさん特に際立って熱唱(笑) それ見たMIZUHOちゃん爆笑してるし。
その後、観客から募った質問コーナーが始まり
「東京都大田区の・・・」
また採用されたー!質問内容は特に面白くないので割愛♪ 知りたい人はどっかから音源拾ってきてください★
MAIKOちゃんの返答は「完全燃焼するぞー(シャウト)」とだけ言っておきます(謎)
さらに東京の某氏や静岡の某氏も採用される。えっと普段ラジオ受信できない地域の人ばっかり採用されてるんですけど、いいんですか?
曲がかかってる間に久しぶりにボードプレイしてみる。ま、ネタが乏しいんでMAIKOちゃんに対してだけ3回ほど。
ってか、ガラスで仕切られてないからボードプレイをきっかけに直接一言二言会話してみる。声が届くならその方が楽だし。まいこありがとまいこ(再)
それにしてもこの子はたまに人の顔をジーっと凝視するんだけど、ボクの背後に何か見えちゃいけないものでも見えるのかな?
そんな感じでまるまる一時間ZONE出演。出演時間、内容等を考慮するにラジオの公開放送では年に1〜2度あるかどうかの充実したイベでした。