ポップジャム公開収録@NHKホール

毎度の如くPJで良席は期待してないので仕事を終えてから並び。案の定2階センター11列目でした。って年末に紅白見たときの真後ろの席じゃん。
一部は・・・誰が出たっけな。とにかく疲労が蓄積気味だったので終始座って観覧。Gacktが出て・・・。安倍なつみ、スウィーツ、大沢親分の孫・・・。その他出演。もうね、ホント疲れてたんで。
二部の初っ端はオレンジレンジだったかな。二曲歌ってた。んで次にZONE(だったと思う)
座りでちょっとトークがあって太陽のKiss歌って終了。何気にテレビ用のショートverは初聞きだったな。ここだけは頑張って跳んで叫んできたよ、一応。足元ふらふらだったけど。
ここで三階席のラルクファンの女の子と席を代わることになっていたので移動。後半は三階席でまったり観覧して終了。
帰りがけその女の子達にまた偶然会ったんだけど、律儀にお礼言っていったな。良い子等だったね。