マナーなんでレスします♪

>゜+.(o´∀`o)゜+.゜
よーし、木村に茶髪薦めようぜ!
>け
ピンクか。してもいいけど、脱色ばっかで染めたことないんだよね。脱色でピンクにする方法教えてくれ(笑)
>み
スキンヘッドでヘドバンやってもらいたいな。ZONE4人に。
>chome
だったらツアーコンプするくらいの気合見せようぜ!
>゜+.(*´◇`*)゜+.゜
よーし、木村にぴーにゃん薦めようぜ!
>みゆ神
いや、リアルにメッチャかわいい尼さんを想像できるんですけど(笑) 全然ありどころかむしろ希望で(笑)
>まえち神
お互い拠点が東京だからまだマシですな・・・。ま〜お互い頑張りませう(笑)
>ぽっぽさん
ぃゃ、↑で書いてることをそのまま言われても「そうですね!」と笑っていいともの客みたいなリアクションしかできませんが(笑)
>もっつぃ君
や、特に真新しい表現でもないかと(笑)
>やすしさん
最後の方のページって全員の集合写真みたいなので光の加減で茶髪っぽく見えるヤツですかね?(笑) 念のため言っておくと↑はMAIKOちゃんが成すことなら全て盲目的に許容するって意味ではないですよ♪
>あきひろ君
誓うといったら「永遠の愛」以外に無いだろー!(笑)
>ホッピーさん
あ、気にする気にしないは人それぞれなんで、それに対してどうこう言う気は無いですよ。人の価値観にまで干渉する気はないんで。ただ茶髪にしたことを不満に感じたり、快く思わないことで生じたモヤモヤ感を、自分の中で解消できない輩がネット上でそれを晴らそうとしてるのが気に食わないんですよね。当事者はそういう自覚無いのかもしれませんけど。ま、これは今回のMAIKOちゃんの事に関してだけじゃないんですけどね。あ、具体的に誰かを指してるわけじゃないですよ、念のため(笑)<当事者
>み
まー気の向くままに生きてくよ♪