HEY!HEY!HEY!

ミスチルが出てるから見てみた。って、メッチャ久し振りだよ。この番組見るの。
いつからごっつええ感じの「ザ・対決」のコーナーみたいなスタジオになったのでせうか?
ってかさ、番組の最後の方でジャネット・ジャクソンが番組に出た感想みたいなのを言ってて、それの訳がテロップに出てたんだけどそれが
「すごい楽しかったです」
だって。
放送に携わる人がこんな間違いするんだね(失笑) 幻滅だよ。
来週のゲストはKinKi Kidsだとか。ん?この番組滅多にジャニーズ出なかったと思うんだけど、見てないうちにそうでもなくなったのかな?ジャニーズが出た一番新しい記憶は桜庭裕一郎だな(笑) あ、バレーボール関係でNewS出たっけか?