マナーなんでレスします♪

>(っ-∀-)っ
放送に携わる人間がそんなこと言わないでくれ(泣)
>まえち神&あっきーさん
あ、すいません(笑) ちゃんと40以降も出してるようで安心しました(笑)
>あきひろ君
実は単に知らなかっただけに50ちょめ!
>しせう
他の人のレスで外れ申告あるように、さすがに応募倍率1倍以下ってことは無かった模様♪
>Bさん
誰も止めませんので行ってください(笑)
>sevenさん
他で運使ってるんですよ!宝くじで一等当たるんですよ!
>Bさん
干されようが当たろうが参加することには変わりないんだからいいんじゃないですか?(笑)
>やすしさん
ってことは47番ってことでファイナルアンサー!(根拠なし)
>け
今日の運で得たマネーを駆使して6/5来い!