バッティングセンター

蒲田に出て買い物をした後、ネットで調べたところ大森にバッティングセンターがあるってことで向かってみる。
到着。かなりしょぼい。ゲージは5つで球速は75㌔〜110㌔。
ただ素晴らしい点が一つ。快晴の日曜の午後に客が0!いや、むしろこれは懸念すべきことか。
両替機すらなかったので、おばちゃんに両替してもらってとりあえず100㌔を。ってか、マシーン近っ!しかも球の出所見えにくっ!レベル高いな
プロの投手なら球の出所がわかりにくいってのは長所だけど、バッティングセンターでこれってどうなの?
なんだかんだで¥200×5ゲームやったわけですが。ま、チャリで行けるってのが何よりいいんで、ちょくちょく通いますわ。