オリックスvs日本ハム@東京ドーム

Ken-p2004-06-27

水道橋に着いたのが試合開始の13時_| ̄|○
内野自由席券を買いに行こうと金券屋に向かうも指定席しか残ってないし_| ̄|○
ってことで定価で買って入場。って、入場ゲートメッチャ列できてるし_| ̄|○
入ったら入ったで一階席は空いてないってことで二階席へ_| ̄|○
もうね、昨年までの日ハム戦を見にくる感覚と全然違ってましたわ。
席を陣取った時は二回裏で1-0で日ハムリードでした。得点経過を携帯で調べたらSHINJOのホームランだし。見逃した_| ̄|○
その後も日ハムが得点を重ねる。SHINJO今日二本目のホームラン!携帯で馬券買ってる最中だったのでインパクトの瞬間見逃す_| ̄|○ ふと目をやったらレフトスタンドに大飛球が舞ってたよ。直前のどうでもいいファールはしっかり見てたのに(苦笑)
ついでに馬券も外れる_| ̄|○
試合は日ハムの勝利。札幌ドームに続いて観戦試合は二連勝。