マナーなんでレスします♪

>まえち神
今から来年のことなんか考えたくないですよ(笑) 今は目先の8/7オフを楽しむことしか頭に無いですし(笑) あ、やっぱり雛形だったんですね。フツーに出てきてフツーに歩いていったんで見間違いかとも思ってたんでスッキリしました♪
>Junくん
お疲れでした〜 今夏は各地で顔合わすことになると思うんで、こちらこそよろしくです〜♪
>Bさん
ボクは貧乏舌なんでグルメなBさん的にどうかなと思ったんですがお気に召したみたいで良かったですわ。こちらこそどもでした!
>真さん
一ヶ月で変われるってことは一ヶ月で元にも戻れるってことですよね?(泣笑)
>(ノ∀`)
お前は何も変わってないし進歩もしてないだろ!むしろ退化(ry
>みのなん
前々から散々身を引きたいようなこと口走ってたんだからキッカケを与えてくれたことに感謝しろよ!
>けたむ
たまには前にも増して必死なMIZUHOの姿を見にこいよ!泣けるぞ!(笑)
>ぷ
こういうことか?
>DRAGONさん
むしろ変わるほうが自然なんですよ(謎笑)
>Bさん
少なくともボクは不滅でも完璧でもありません(笑)