8月のツアー参加にあたり「休暇申請」は避けて通れない道なのですが、先延ばし先延ばしで今に至ってたわけで。
さすがにそろそろ言っておかないとヤバイだろうってことで今日行動に移すことに。
作戦?としては帰りがけに休みが欲しい旨を伝えて、休暇希望日を記したメモを渡してとっとと逃げるように帰る(笑)
のはずが!
朝いきなり
上司「(ZONEのライブの)スケジュールどうなってるの?」
逆に話し振られたし。見透かされてるのか???ってタイミングですわ。
年(50超)の割りに若い人でZONEも認識してるし、ボクも包み隠さず話してるんですけどね。以前、たまたまZONEが出た志村塾を見てたらしくて、番組で告知されてたんでライブがあることはご存知ではあったんですが。
ま〜一昨年も昨年も似たような時期に夏休みもらってたんで、今年も・・・ってことは予測されてたんでしょうな。
大幅に作戦は狂ったけどメモ渡してみる。それ見てしばし無言(苦笑) 今までにも増して期間長いしね。
でもまー「ダメ」とは一言も言われなかったんで了承されたもんだと勝手に完結♪
もう障害は何も無いぜー!(多分)