北海道日本ハムvsオリックスブルーウェーブ@東京ドーム
今年三度目のプロ野球観戦ですが、何故か全試合この組み合わせです。
今日は似非日ハムファンとしてライトスタンドに侵入すべく、リアル日ハムファンの99さんと10時に現地に待ち合わせ。11時15分に開場→ライトスタンド最前席ゲット。
G党の巣窟「東京ドームのライトスタンド」なんてこの世で一生足を踏み入れること無いであろう場所BEST1だと思ってたんですが、世の中分からないものです(謎)
試合は先制される展開も、終盤にオリックスが誇る防御率6点台の素晴らしきリリーフ陣が当然の如く炎上し勝利。特に火付け役のマック鈴木がナイスでした。
SHINJOが猛打賞、坪井も1安打を放ち元阪神勢の活躍を目の当たりにできて良かったですわ。
今日も日ハムが勝ったので3試合観戦して日ハムの全勝ですわ。