ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!@なんばHATCH

今回ミラクル勃発で整理番号1組1番〜8番までを知り合いで押さえた公演。その8人はもちろんのこと、更に数人の知り合いが最前をゲットしありえない状態に。
MIZUHOちゃんが投げたタオルを当然のようにゲットしたり、MAIKOちゃんから紙飛行機を手渡してもらったりした方もいましたな。
ライブハウスverはホール公演とはまた違った構成になってるとの前日のメンバーの言葉のとおり、色々と変わってたね。ま、詳しいことには触れません。
自分的ポジは最初ちょっと中央により過ぎたかな〜とも思ったんだけど、結果的にあそこしかありえなかったって感じ。フツーにメンバー(MAIKOちゃん)と会話できる距離最高♪
やっぱりライブはライブハウスだな!最前だな!と改めて思う。