ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!@愛知厚生年金会館(8/15)

とりあえずみゆ神&まえち神パワー炸裂。福岡でのリベンジをきっちり果たして、余りありすぎる結果を残した模様。詳細はそれぞれの日記にて確認していただくのが一番でせう♪
ボク個人は5列目右サイドで参加。右サイドって言ってもMAIKOちゃんのマイクスタンドよりさらに右サイド(いわゆる端っこ)のポジは初だったかも。広島、福岡は中央ブロックの右サイドだったんで。
干されポジかな〜とも思ったけど、そうでもなかった気がする。ま、MAIKOちゃん限定ですが。きっとぴ♪さんがいたからだな!(脳内)
終演後は栄に移動して、15名でオフって宿に戻って、柔道の決勝を見届けて、卓球見ながら寝落ち。