行動(16日)

矢場とんスヌーピーショップ→アオキーズピザ
もともとは喫茶マウンテン→アオキーズピザな流れで食い倒れる予定だったんだけど、マウンテンが定休日ってことで予定変更を余儀なくされる。
話に良く聞く矢場とんに行こうと思い立ち、宿のフロントのネットサービスで検索。本店は定休だったけど、名駅地下街は営業してたのでそこへ。
現地でもっちぃ君、&虫と合流。昼時ってことでもあって入店待ち状態だった。
良く分からないので、オーソドックスなロースカツ(味噌)を注文。三人とも(笑
感想は…美味かったよ(激陳腐) 味が濃いから大盛りorおかわりライス必須かも。この日は満腹になったんで無理だったけど。ってか、これで満腹じゃ絶対マウンテンに立ち向かえないじゃん。
つーか、隣のテーブルが注文してたエビフライがメッチャ魅力的だった。あんなでかいの食したことないし。他にも貝柱のフライとか魅力的だよ。
今度銀座店に行くか…って同じメニューあるのかしらんけど。
その後、思いつきだけで栄にあるスヌーピーショップへ行き物色。
ラストに徒歩で最寄のアオキーズピザまで行き、テイクアウトでピザを購入&メニューゲット。
近くの公園で蚊に刺されつつ、UFO研究会のUFOを呼ぶ儀式を見ながらピザを食す。
んで、しばしまったりと時間を過ごして散会。
お疲れさまでした。