ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!@クラブダイアモンドホール(8/17)

とりあえず入場列を作る階段は今年も暑かった(苦) ただ最上階の比較的スペースがあるところにいられたんでまだマシだったかも。
今公演もなんばハッチ公演に続き一桁整理番号を回してもらえたので(感謝)、MAIKOMIYUの間の最前ゲット。整理番1〜4だったsevenさん、KAZUIさん、ぴ♪さん、Bさん+何故か&虫さんで最前5連番達成。なんばハッチには及ばないものの快挙です。あ、気づいたらhiroさんもいたから最終的には6連番か。
内容は・・・まだライブハウス公演残ってるので触れず。前回のハッチとセットリストの変更はなかったとだけ言っておきますかね。
ライブが始まると当然圧力かかってくるわけで、圧力に負けて足の踏み場を失って、途中からずっと最前の柵に両足を乗せて見てたんで身長+約20cmの最前で立ちはだかる厄介な壁を演じてました。ホント、ボクの後ろの二列目以降の人ごめんなさい。でもそれも運命なんで。
両足を柵にかけた状態で体を前に折るとフツーにステージに触れられる距離な訳ですよ。その距離でボクが何をしてたかというと・・・持っていたうちわでライブの熱気で暑くなったMAIKOちゃんを扇いでました。終始扇いでました。一瞬「今バサラみたいになってたかも!」と凹むくらいに(微違)
あとは・・・TOMOKAのハイタッチに軽く触れてみたり、MIYUちゃんのハイタッチを空振りしてみたり(苦)、MAIKOちゃんのハイタッチをタッチで済まさないで受け止めてしまったため、結果的にsevenさんへの流れを止めてしまったり(平謝り)してました。
他のメンバーのハイタッチはステージを小走りしながら手に触れるって感じなのに、MAIKOちゃんのはその場で手を差し伸べるって感じだから
「きみーのてーはー はなーさないーよー」
状態になってしまうわけです(言い訳) ってか、むしろ離してくれなかった!(激脳内)
そんなこんなで大型遠征終了。