ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!@宮城県民会館(19日)

2列左サイド→2列中央やや右サイド→3列中央やや右サイド
ぽんちゃん、2710さん、&虫と4連番だったけど、&虫を引き連れて真後ろの座席だった女の子二人組とポジチェンジ。結果的には3列中央ブロックの右端通路際の席で参加。お互いの思惑が一致して3連番まとめて座席のサイドチェンジ(笑)に応じてくださったTOMO連の方々ありがとうございました。
この日はMAIKOちゃんがツアー写真集の為のソロ撮影をしたとのこと。テレビの企画で日本中を歩いてダイエットしている加藤大くん(だっけ?)に遭遇したらしい。昨日(25日)その番組を見たけど、まだ新潟を歩いていたので次回あたりに仙台の模様が放送されるのかな?ちなみにMAIKOちゃんは赤い服を着ていたとのことなので暇な方はチェックしてみてください。映ってるかもしれません(笑)
glory colorsではさっちんの紙飛行機が直線的に飛んできたんでゲットしてみた。
Once Againでは通路を隔てて連番だった見ず知らずのMIYUファンとも肩を組んで熱唱(笑) 最近は他の会場でも見ず知らずの人と肩組んでたりしてますよ。
最後に今ツアーでやっとMAIKOちゃんピックをゲット。前出の肩を組んだMIYUちゃんファンと今度は一転して奪い合いの間柄(笑)になるも難なく勝利。ピックを投げる前からMAIKOちゃんを目で追ってるボクと、ピックが飛んできてから動き出したMIYUちゃんファンでは最初の出だしのスピードが違うってもんですよ(謎笑)