ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!@新潟テルサ

マンガ喫茶を早々に出るも特に行く場所もなく、バーミヤンに寄ったあと会場へ。辺鄙なところなのでだだっ広い無料の駐車場があったので良かったですな。
ポジは6列中央右サイド。前日の仙台のポジからやや後ろに下がったって感じの位置。まえち神、えーじさんと3連番。まえち神とはライブでは初の連番。ヘタレですいません(笑)
この日のライブは・・・なんか妙に進行を早めようって意識が随所に感じられたね。曲前のちょっとしたトークとかMCとかで。ま、何となくどういう理由か想像はできたんですがその通りだったようで。それなのにまえち神ともども紙飛行機を用意するのに待たせてすいません(笑)
客の入りは今ツアーでは一番厳しかったかな。後ろ3分の1くらいは空席だった。昨年日曜開催で思った程の集客じゃなかったのに今回は平日だったから尚更なんだろうね。
↑な理由で一番倍率が低そうな会場だったので、最後までZONEを見届けブレスレットダッシュを敢行してみる。 広島でゲット済みにも拘らず(笑) んで難なくゲット。もたもたして一匹も兎を捕まえられなかった&虫さんに譲ってあげました。