ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!@渋谷公会堂 初日

ポジは今ツアーのホール公演では唯一最前をゲットした公演。いわゆる京斗ミラクルの結果の賜物です。本来は中央ブロックやや左サイドであろう席番だったにも拘らず、入場してみると座席に当てられた席番が最前列だけ変なことになっており中央やや右寄り(MAIKO寄り)に!!!MAIKOちゃんソロの時に世界でMIYUちゃんの次にMAIKOちゃんに近い位置にいられた席でした(笑)
なんて言うかね・・・やっぱ色々と最前は良いね(当たり前) 会話レベルの声量で声援が届くのが良い(笑)
今回のライブの構成でメンバーが一番フリーで動けるのがMIZUHOちゃんのドラムソロ〜証までの流れの時だと思うんですが、今までの公演ではいつもMAIKOちゃんも左サイドの奥の方まで行ってたのに、この日だけは左のほうに行かずにやたら長い時間真ん前で演奏見せてくれたし!
長くないタイムラグで伝えたいことが伝わってる素晴らしさを感じたよ。

あと前日に高校野球でZONEの地元北海道の駒大苫小牧が優勝ってことで「栄冠は君に輝く」をMIYUちゃんが熱唱。フルじゃなかったけどね。歌詞を間違えたらしいけど、正しい歌詞知らんのでどこを間違ったか分かりません♪
MIYUちゃんはtrue blue(だったかな?)でも歌詞飛ばしてましたな(笑) MIZUHOちゃんもドラムソロで遂にやらかしました(笑) みんなちょっと疲れが溜まってきてるのかなと思ってみたり。
なんかこの日のライブの模様が映像配信されてるけど、たいして晒されてるわけでもないので良かった♪
終了後和民でオフって朝方帰宅(笑)