ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!@渋谷公会堂 二日目

9列目右サイドで参加。ちょうどMAIKOちゃんのマイクスタンドの正面あたり。何故か入場する直前まで8列目だと思い込んでた(笑)
ライブ中勢い余って前の座席の人の頭に手がぶつかりまくり。その度に平謝り(苦笑)
MCは・・・オフに原宿行ったり渋谷行ったりって話してたな。TOMOKAは一人で109に行ったんだとか。MIYUちゃんを除く3人は原宿に行ってラフォーレ前でタクシー止めてもらったにも拘らず、ラフォーレがどこか分からなかったらしい(笑) あとツアー写真集のソロショットの撮影を渋谷でMIZUHOちゃんがやったって言ってたな。
そんな感じで。その後、二夜連続で和民でオフって帰宅。