ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!@ZEPP TOKYO

ラストのライブハウス公演です。何とか今日もみゆまいの間の最前をゲットして参加。
ってか、入場してからしばらくの間ずっとTOMOKAMIYUのマイクスタンドはスタンバイされてるのに、MAIKOちゃんのだけ無いし!
いや、マジで「もしかして・・・」的なこと思いました。あの子4人の中で一番体調崩しやすそうだし。昨年の大阪でのTAKAYOちゃんのこともあったしね。
しばらくして4人分のペットボトルホルダーが用意され、気づいたらマイクスタンドもセッティングされてた。一体なにゆえMAIKOちゃんのだけ用意されてなかったんだろ。
MAIKOちゃんはライブハウスでの3公演だけ髪のどこかを束ねた感じだったね。大阪ではパイナップル(笑)っぽくしてて、名古屋では三つ編みぽかったかな。んで今日は大阪とはちょっと違ったと思うけど、またパインさんでした♪ 大阪後にパイナップルverをリクしたのが採用されたのか?(笑)
饅頭ロシアンルーレットMAIKOちゃんが外れのゴーヤ饅頭を食べさせたれたことより、二個も饅頭を食べさせられたことの方が辛かったのではと思ってみたり(笑) あと、あゆか&MAIKOクリスタルライブの告知してたりもしてたな。
ライブハウス最前の代償となるアザを両肘&腰の辺りにしっかり作り終了。残すはラストの札幌公演のみとなりました。オフは気分を変えて大井町の和民で♪