川*'-')マナーなんでレスします♪(゜ー゜=)

>DRAGONさん
本店行ったんですか。ボクが行こうとした日は本店の定休日だったんで、名駅の地下にある店に行きましたよ。銀座店は微妙に分かりづらい場所にあるんでよくリサーチしてから行きませう♪
>もっき〜さん
本店だと・・・支店には無い特典あるんですかね?本店限定メニューとか(笑) エビフライはとにかくでかいです。「なんて種類のエビですか?」って聞きたいくらいです(笑)
>もっちぃ君
もうね、ある意味晒され慣れてきた気がします(笑) また名古屋に行くことあると思うんで今度は本店に行きませう♪
>sevenさん
あなご飯屋でエビふりゃぁ定食ですか(笑) さすが愛知県民ですな(笑)
>99さん
今週末にまたストになればサイン会あるかもしれませんよ(笑) カープは市民球場で試合予定なんで、まだ実家にとどまっていた方がいいかもしれません(笑)