ザッピィ¥440
とりあえず派手に晒されることもなかったので良かった。
晒されたくなければわざわざ晒されポジに行くなよ!と思われるけど、あの時は仕方なかったんで。脳で考えるより体が先に動いてたから。
要はあの瞬間ぴ♪さんの体にminoruさんが憑依してたってことです。
でも何故にあんなにかがんでるんだ?&虫さんに気を遣ってるのか?隣のBさんのお陰でより一層影が薄くなっていい感じですな。ま、逆隣もある意味Bさんなんですが。
今日の画像はP40でMAIKOちゃんが手にしてるうちわです。何一つ証明する術は無いけど。もし確認したければMAIKOちゃん本人に尋ねてみてください。後ろのほうでも存在感抜群のMIZUHOみずほ玉やMIYU玉なら疑う余地ないんだけどね(笑)