日本シリーズ第三戦

ぼけっとフジのニュースを見てて、気づいたらテレ朝で中継始まってた(苦) スーパー特報見てる場合じゃないっての。
ドミンゴは予想通り西武打線につかまったけど、そんなことは大した問題じゃないって感じのノーガードの打撃戦。
第二戦、三戦とお互い普段の野球スタイルじゃないね。ま、こんな雑なスタイルの野球やる球団なんかないけど。あ、一球団だけあるわ。4番大好きな球団が。
そんなことはどうでもいいんだけど、ここ二戦はホント予測不可能な展開。短期決戦はやっぱり怖いね。
ってか、カブレラが全開になってきた。クリーンアップが全員調子上げてきたら中日投手陣といえどもキッツイよな。
昨年のランタイム秋刀魚釣りで札幌行ったときだと思うんだけど、行きの飛行機がカブレラと同じでちょっと接近してみたんだけど、メッチャでかかった!(当たり前)
明日の先発は張誌家と小笠原ですかね?