トレカ

日記で触れてなかったけど、何気に発売日翌日に購入・・・。しかも3BOX。税込¥5000で売ってるとこ見つけちゃったのが良かったのか悪かったのか。
中学生に必死らしい某京斗君に保存方法なんかのアドバイスを受けつつ開封作業した結果、NO.7以外は揃った模様。トレカなんて買うの初めてだったんだけど、思うより揃うもんだね。もっと全然揃わないもんだと思ってた。
ってか、予約も何もしてないのに特典カードも特典バッジも入ってたんだけど。封入って感じだったから予約特典って言うより初回特典だよな。
ちなみにカードはMIZUHO×3、MAIKO×1、全員×2
バッジはMAIKO×2、TOMOKA×2、MIYU×2でした。
揃ってないけど、まーいいや。MAIKOちゃんあるから。
ちなみにマイベストはNO.62(ナンバーが入った面)のMAIKOちゃん。3枚もだぶったんだけど、出現する度にニヤけた!もうね・・・
最強!
MAIKO推しでもこれ選ぶ人はいないかも・・・って画なんだけどね。こっち向いてないし。笑ってるわけでもないし。
でも最強!