>まえち神
持ってないんですか?では、どこかの現場に持っていきますので(笑)
>ちょめ@渋谷で卓球最強
ちょめの満面の笑顔は間違いなく最強だな!
>Bさん
ハローのトレカみたいなポスター買うんならZONEトレカも買いませう♪
>け
中学生じゃなくなった今でもちゃんとMAIKOちゃん推し続けてるだろー!だからけもMIZUHOを推せ!(謎) その何とかカードってのがなんなのか分からんけど、もう買わないよ(笑)
>み
世の中には色んな人がいるのは分かってるつもり。中学生しか推せなかったり、年々推しが低年齢化していったり、ジャクソンのように少年を推したり。ま、価値観は人それぞれだからね。どうこう言うつもりは一切ない・・・ってか、ぶっちゃけ興味ない(笑)