THEイナズマ戦隊「よく来たな!泣いてけ!笑ってけ!ツアー」@渋谷O-EAST

みのなん、ポン様と参戦。みのなんが用意してくれた整理番号一桁番のチケで最前どセンター右に一人分ずれのポジ確保。クリスタルライブを見た時と全く同じポジ。
ライブが始まるればある程度押されるんだけど、参加者の8割くらい?それ以上かな?が女性なんで圧力そのものは大したことない。でも逆に女性だから力任せに押し返せないんだよね。ヤロー相手なら遠慮なしに力の限り押し返せるんだけど、それができない分辛い。
会場全体のノリは今一だったのかな?丈弥のトークに対する観客のレスポンスも薄くて煽り気味だったし。でもライブ自体は進行するに連れ盛り上がってたと思うけどね。
内容は当然といえば当然だけど最新アルバム中心。でも前作の中でも好きな曲をやってくれたんで満足。
来年は武道館ライブ、紅白出場を目論んでいるそうで。ん、頑張ってくださいよ、マジで。
ってことで次回もワンマンあれば行きます。ZONEが被らなければ。