柴原減俸更改、複数年契約解除して下さい

柴原は男だな!やっぱりいくら才能や技術が秀でていても複数年契約で契約や年棒が保障されてると心に隙ができるんだろうね。
元々プロになるって段階で周りは才能や技術に秀でてる連中ばっかりなんだから、慢心が命取りになるんだろうな。
ロッテ・黒木投手も球団提示の年棒に対して自ら下方修正を求めて、それを来季に向けての発奮材料に・・・って感じだし、そういう選手はファンとしても頑張って欲しいって思うし、応援したくなる。
それに対して複数年契約してるのが甘えになってるわけではないんだろうけど、大した働きもしてないのに全然見合わない年棒をもらってる選手ってどうなんだろうって思うね。男気見せて年棒の減額を申し出るくらいしてみろって感じる。
具体名挙げてもいいかな?例えば横浜・若田部!!!