ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ2004@さいたまスーパーアリーナ

無駄に4枠当たったので4年連続で今年も参加。一般枠に50万通の応募があったとか。ぴ♪さんにそんな中から当選する運などないはずですけど?Junくんも普通に当たってたから、開催会場が変わって昨年までよりキャパが増えた分、容易く当選するようになったもんだと思ってた。ま、結局ぴ♪さんは一般枠で入場したわけじゃないんだけど。
200レベルのチケ持ってたんだけど、一人より誰かと見たほうが面白いので400レベルにいたまえち神、Junくんのそばの空席に逆ドリーム。
総勢40組、約4時間の豪華なライブでしたよ。
更にZONE、ミスチルSMAPゴスペラーズあたりも出演してれば・・・って、贅沢すぎるな。