SHAKALABBITS@国立代々木競技場 第二体育館

カウントダウンライブってものに初参加。
座席はスタンドの指定席。アリーナはブロック指定されたオールスタンディングだったんだけど、上から見る感じバッチリ戦闘態勢が整った方たちが多くて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル状態。
曲の予備知識ほとんど無しでの参加だったけど、メッチャ楽しかった!スタンドの指定席にも拘らず開始2〜3曲で汗かきまくり。音を楽しむのにやっぱ理屈なんか不必要だね。
アリーナはダイブ、モッシュ、肩車、体当たり有りの壮絶な光景だったけど、それはそれで参加してみたくなった。最前線はきつそうだったから、ちょっと後ろに引いたポジがいいかな。
5月に日比谷野音でライブあるんでまた行きたいかも。とりあえず近いうちにCDを買いに行こう。
クリスタルでMIYU with RED WORKER'zがMONSTER TREEやったらダイブしちゃうぞ〜!(←×