金杯(GⅢ)@WINS後楽園

久々にWINS後楽園に行ったけど・・・なんか妙に小綺麗になってやがった!改修費用は小市民から巻き上げた寺銭なんだろうな。
中をふらついてると銀行のATMまで設置されてるし!巻き上げた寺銭で更に寺銭を回収するシステムを導入しやがった。強欲の極みだな!
とりあえず昨年の馬券を払い戻し。ついでにメインレースくらい買おうと思い検討。が、中山金杯はさっぱり分からなかったんで見送って京都金杯だけ。
ハンデ恵まれ過ぎの②ハットトリックから外差し有利の馬場を考えて差し追い込み馬④⑤⑥⑩⑬へ。⑦とか⑨が人気被ってくれてて良かっただよ。
結果は②→⑩ ⑭の粘りに焦ったけど勝ちは勝ち。JRAの肥やしになってたまるか!