チケット争奪戦

開始直前に仕事から逃亡して電話ボックスに。
近くにフツーのテレカが使えるボックスがなかったので、ICテレカの電話ボックスへ。
携帯、電波時計、テレカ全て準備OK・・・と思ったらICテレカの有効期限切れてるとか表示されてるし!なんだよ!テレカに有効期限があるなんて初めて知ったよ!
あたふたしてたら携帯が即繋がって任務完了。良かっただよ。
ってか、自分が取得した予約番を採用するってかなり珍しい。いつも連番者のお荷物になってるだけだから。
今回お手伝いいただいた方、ありがとうございました(多謝)
で発券。
昨夏の戸田公演に続き度が過ぎたMAIKOサイド。これでもかってくらいのね。
戸田といい今回といい、ボクの取得予約番はもう右に人がいないくらい目一杯右側のチケを発券してくれるんだけど。これなんだ?ボクの右に出る者はいないってことなのか?(違