>ぷ
まー震度5くらいでエネルギーを小出しにしてくれた方がまだいいのかもな・・・。そう考えると東京マジでヤバイな(苦)
>tawaさん
3分でそこまではけてましたか〜。さすが一極集中(笑) 4連番で良ければ予約番号お譲りしますよ〜。って発券期限が20日ですけど(笑) 余ったチケのオク流しは厳禁ですが(笑)
>あっきーさん
ホールはピンで取ると3連番、4連番で確保できない空席にポッと入れるから有利ですよね〜。ってか、ZONEのホールは初めてですよね?たまには来てくださいね〜(笑)
>tawaさん②
開始3分、ピンでそこですか!ピンでしたらもしかしたら知り合い内で余り出るかもしれないので、その時は報告しますんで(ここで) あ、期待しない方が賢明です(笑)