>99さん
打球の飛距離が伸びなくなると単純に長打が減少するでしょうから、盗塁に対する見方もかなり変わってくるでしょうね。チーム盗塁数が20いくつなんて酷いですよ(笑)<ウサギ団
>まさかず君
もちろんレベルの高いところで自分を試したいって気持ちは分かるよね。日米間を含めてもっとスムーズにチームを行き来できる制度を考えて欲しいとは思うよね。古田会長に(笑)
>(゜ー゜=)
ん?それは何?そのあたりの事情は何も知らないんだよな(笑)
>Bさん
今後戦力になるとかどうとかって問題ではなくて、ごね得を認めてしまうと阪神球団だけにとどまらず、球界全体に悪影響を及ぼすと思うんで、絶対認めてはいけないと思います。
>ryuseiさん
一応井川もチームに与える影響に気づいたのか今岡と赤星に謝罪したみたいですね(笑) 選手会長と副会長だけじゃなくて全員に電話しろよ!とは思いますが。