@ため過ぎ

02/03分
>DRAGONさん
夜行性繋がりですね(笑) いつも気がつけば27時とかになってますよね。
>まえち神
ボクはあまりテレビは見てないんですけど、やけに深夜にアニメ放送してますよね。
>ギルさん
ボクも今ではそこまで酷くないですけど、一時期は配達された朝刊を読んでから寝てフツーに仕事に行ってたことあります。今思えばほとんど寝ずに何やってたんだって話です。
02/04分
>Bさん
今さらレスってのもおかしいですが、お世話さま&お疲れでした〜!<神戸
>Junくん
神戸の地で某チケ取りに必死なJunくんの姿が印象的な遠征だったよ(笑)
02/05分
>け
晒されたくても晒される場が無くなっちまっただよ!(泣笑)
02/06分
>Junくん
美○伝が出てたときはステージよりJunくんをロムってたよ!
>nekoさん
深読みしたらキリが無いですけど、ボクらは公式の発表を受け止めるしかないですよね。ZONEは解散しますけど、ZONEがボクらにもたらしてくれたものは消えることありません。彼女達を快く送り出すのがボクらファンの最後の使命だと思っています。
ラストライブ、是非行ってもらえたらボクも嬉しいです。
02/08分
ゾンタさん
参加表明ありがとうございます。涙が出るくらい嬉しいですよ(笑) 最後、あいつ等に負けないようぶちかましてやりませう!
>tiwaさん
時間が許してくれるなら青春18切符、フェリー等安い交通手段はいくらでもあります。学割も使えますしね!なんとか参加できることを願っています。
遅くなりましたが、リンクは貼っておきましたので。
>tawaさん
駄文失礼しました(笑) 時間が経つにつれ多少は吹っ切れつつありますでしょうか?とにかく残された時間を悔い無きように頑張りませう!
02/10分
>ryuseiさん
ボクが極端に方向音痴なだけって話もあるんですけどね(笑) ボクも楽しかったですよ。また機会があればサシ飲みしませう。
02/12
(´・ω・`)
ちゃんとほろ酔い気分でバイトやったか???
masa
おい!なっちゃんイベは山口からでも来るのに、みのなんイベは来れないって言うのかよ!
>け
おい!バイトとみのなんとどっちが大事なんだよ!
02/13分
>かめさん
実際楽しかったですよ!前日に日記で参加募ってたので連絡くれれば・・・。みんな気に入ってたHard Rock Cafeメインでまたやるかもしれないので次回は参加しませう。