@ため過ぎ

2/18分
>まいこあんどかず
ライブ始まるの夜だけどそれでもダメなの?
>ryuseiさん&Bさん&tawaさん
チケット取るならリアルに用意できますよ(笑) ただしボクはMAIKOちゃんと二人で観ますが
2/19分
タンザナイトさん
タンザさんが知らなかったとは意外です(笑) デビュー当初は有望な若手が出てきたなって感じてました。復帰したからには頑張ってもらいたいですね。
>KENTAさん
ホントに実感が沸かないって表現が適切な状態ですよね。ツアーが近づけば色々と感じることもあるんでしょうけどね。後悔だけはしないように、今だからできることはできるうちにやっておこうと思います。
2/22分
>まえち神
ん?該当者全員に発送してるわけではないんですかね?MIZUHOちゃんにプレゼントとか送ってるってことはエントリー(違)されてるとは思うんですけど・・・。
>ホッピーさん
ファンレター枠二枠当選おめです!(笑)
>Junくん
ファンレター、封筒にちゃんと自分の住所を書いてなかった・・・なんてことはない?(笑)