4・1

先日一般発売があったわけですが、各チケットセンターSOLD OUTだそうで。一体なんなんだ???ZONEすげー人気だな!
もちろん今はチケットセンターで直接購入するのではなく、電話なりネットで予約して期限内に購入するのが主流だから、購入されずに流れるチケットもあるだろうけど、それを差し引いても武道館をSOLD OUT状態にするとは思わなかった。
武道館に集まったたくさんの人をステージから見てメンバーは何を思い感じるんだろうか。
だいたいFC先行で出るチケなんて全部アリーナだと思ってたよ。FC先行で一階席、まして二階席まで出るなんて思わなかった。周りの話を総合すると大体予約開始20分前後でアリーナは捌けたみたい。
ラストだからってのは分かるけど、そうなる前に皆ZONEをもっと観て欲しかった。観て欲しかったな。実際もっと観ておきたかったって思ってる人はたくさんいるんだろうな。そういう意味では自分は幸せもんだよ。そういった後悔は一切ないからね。
ことZONEに関してはホント幸せもんだなって思う。色んなことをひっくるめて全てが。