過去ビデオ

笑顔日和のPVを見てから無性に見たくなって引っ張り出して最近よく見てる。
初めてステージ上で歌うZONEを見たPJのGOOD DAYS今まで何回繰り返して見たんだろ。
クルクル回ってる最中でMIYUちゃんのギターのストラップが外れてるのにNGにしなかった意味が未だに分からんな。。。ギターを弾くんじゃなくて抱えながら歌い、回ってるMIYUちゃんが健気だ。
MAIKOちゃんはMAIKOちゃんで緊張で歌声が裏返って、笑顔も引きつってるし(笑)
true blueの映像も出てきた。あーそう言えばこの曲、テレビ用の衣装二種類あったよな。
証はやっぱりBEAT MOTIONの映像が一番カッコいい!
今はなきMUSIX・・・。secret base以降は全部収録に参加してるんだよな。よくそんなに毎回枠を確保できてたもんだよ。あ、平日の真昼間に収録ってことが多かったから倍率低かったのか(笑) 観覧に応募してない会員に当選ハガキ送りつけたなんてこともやらかしてたな!(笑)<FC
って、過去の思い出に浸るのはもうちょっと先でいいな。