@激遅(謝)

3/15分
>&虫
思う存分釣られてこそ&虫だろ!頑張って4種揃えてくれ。<ココロサク花の種
>nekoさん
ぶっちゃけ事務所のことはよく分からんないんですよね(笑) 他の事務所を知らないんで比較もできないんで(笑)
>やすしさん
心配していたことが現実になりましたね・・・。幸い大きな事故にはならなかったですけど、投げた側も危険な行為だということを自覚して欲しかったです。
>かめさん
武道館で目の当たりにしたでしょうけど、平成の世にも残念ながら奇怪な生物は存在したんですよ・・・。
>sasa。さん
あー水戸泉も似たような系統のまわしでしたね。ボクは高見盛の仕切りを見てると水戸泉を思い出します(笑)
>ホッピーさん
至近距離から紙飛行機を投げる場合は投げると言うか、足元に落とすって感じでした(笑) 紙飛行機の場合はメンバーも飛んでくるタイミングが分かってて心構えができてるから問題なかったんですけどね〜。
3/18分
>&虫
よーし!¥200で買った!(素)
>Junくん
そういうJunくんもしっかりMIYUピックをゲットしてたようですが(笑)
3/20分
>DRAGONさん
そういえば以前そんな話してましたね(笑) 超個人的な出来事ですがZONEのライブ、イベ史上であれほどテンパった日はないんですよ!(笑)
3/27分
>み
素敵かつ華麗かつ快適だったぜ!<ちょめ交通
>Bさん
何とか無事に渡道できたようでなによりでした!
>くろうにんさん
お疲れ様でした!ご報告遅れましたがこちらもリンク完了しておりますので。今後とも宜しくお願い致します!
>ちょめ
ちょめの悔いっぷりもなかなか素敵だったぜ!
3/30
>jokerさん
札幌お疲れさまでした!武道館ではお会いできなかったですけど、無事参加されてたんでしょうか?またお会いできることを楽しみにしていますので!
4/1分
>nekoさん
ホントにZONEには感謝の気持ちでいっぱいです。感謝してもしきれないですよね・・・。そしてまた会える日まで!!!
>まさかずくん
初生ZONEがいきなり遠征だったんだね。あれから3年の時が流れたと思うと早いなと感じるけど、中身のぎっしり詰まった3年であることは確かだと思います。ZONEにとってもファンにとっても!
>トモくん
あのイベが初生ZONEって人が結構いるんだね(笑) ホントにZONEにはかけがえのない物をたくさんもらいました。ZONEに出会えてなければ成し得なかった経験やたくさんの出会い、etc・・・。ファンの感謝の気持ちは色々な形で絶対ZONEにも伝わってるはずです!
>YOSHIさん
各地でお疲れ様でした!ボクも時の経過とともに色々と実感することが増えてきました・・・。人との出会いはZONEがくれたもっとも大きな財産だと思ってます!リンクの件、了解しました!後ほどこちらも貼っておきますので相互ってことでよろしくお願いします!
>やすしさん
お疲れ様でした!全てはZONEとの出会いが始まりですよね。ZONEとの出会いによって得たものはZONEが解散しても消え失せることはありません。またお会いしましょう!!
>トミーさん
現場歴が浅いとかは何の関係もないと思いますよ。過去なんかより今現在、これから先の方が比べ物にならないくらい大事だと思います。いかに今が熱いかでしょう(笑) 今は無理に現実を受け入れようとする必要もないと思いますよ。それほど自分の中でZONEの存在が大きかったんだということを誇りに思いましょう!徐々に色々なものが心を癒してくれると思います。こちらこそ今後ともよろしくお願いします!お会いする機会は絶対あると思ってますんで(笑)
>やすのりさん
お疲れ様でした!初めて会ったときのことは覚えてますよ。福岡イベの枠を頂いたんですから(笑) お世話してもらってるのはボクの方ですから! ZONEは解散しましたけど、これからもお世話になりますので(笑) リンクの件、了解しました!後ほどリンク貼っておきますので、相互ってことでお願いします〜!