激遅すぎ(謝)

4/3分
タンザナイトさん
単勝が売れるわりに複勝が売れないってのは完勝か惨敗かの逃げ馬ではたまにありますけど、逃げ馬ではないのに極端な売れ方しましたよね(笑) ずいぶん前ですが、シンコウラブリイ単勝が¥100戻しだったのに複勝が¥110ついたってこともありましたけど(笑)
4/4分
>noAさん
お疲れ様でした!九州からの参加、ホントにお疲れ様でした。ZONEに出会えたことによって生まれたことは余りにも多くて、大きすぎますよね。ZONEは解散してもそれらは消え失せることはないですしね!リンクの件、了解しました。相互ってことでいいですよね?こちらこそこれからもよろしくお願いします。
>くろうにんさん
お疲れさまでした!酔った勢いとはいえ(全然よってませんでしたがw)二度も同じような尋問してしまって失礼しました・・・。こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきましたので!当然今後もお会いできるものを思っていますよ。なんなら今週末でも実現可能ですよ(笑) こちらこそこれからもよろしくです!
>ちょめ
お疲れ!今ツアーはチケット忘れとかなくていまいちだったぞ!ってことで次回は泡盛一升一気のみ決定だから!・・・←こういうことか???(笑)<これからはもう少しお手柔らかにせっしてください。 とりあえず今後もよろしく!
>しせう
お疲れでした〜!しせうの初生ZONEってMUSIXの収録(一雫だったかな)でしょ?や、覚えてるし(笑) 今後会えるか会えないはしせう次第だと思うんで、また札幌でってことで!ってことでこれからもよろしく!