今日のT

井川くんも要りません。
【追記】
井川くん今季初勝利。って、この展開で藤川を投入しなければならないのが情け無い。こんな試合でも使ってたらそのうち潰れちまうっての。
ま、今日の勝ちは相手投手陣が井川くんに恵んでくれたようなもんだな。井川くん、とにかく2-3ピッチングが多すぎ。安全牌を相手に何やってんだろ??って見ててやきもきしてただよ。
03年は春先は今一だったけど、チームが苦しい夏場に「投げれば勝つ」的な存在になってくれたんで、今年もこれから調子を上げてくれると期待してますわ。去年も同じことを思いながら、結局期待したほどでも無かった気がするけど。
打つ方は赤星の調子が戻ってきたのは大きいな。シーツもどん底は脱出した模様。ただ今岡が未だ低調。鳥谷はまだレギュラー張るレベルに達してない。
この対G戦は勝ち越したけど、内容は良くないね。何が良くないって、勝ち試合に問題があるってのが宜しくない。勝てばいいってものでもないからね。勝っても内容が伴わないと長いシーズンをトータルで乗り切るのは不可能だから。ま、数年前までの刹那的な喜びにしか依存できなかった阪神ファンとしては、こういうシーズンを見越した考え方ができるって現状は幸せ極まりないんだけどね。
明日からは横浜三連戦。明日はいきなり三浦っぽいから、そういう意味でも今日の勝ちは大きいかも。今日やられてたら三連敗濃厚だっただよ