今日のT@はてなプロ野球’05

↑のような宜しくない流れで、尚且つ中日に先制される苦しい雰囲気の中、何とか逆転勝ち!この勝ちは大きいね。
二年目の先発・筒井の後を受けた中継ぎ陣がよく踏ん張ってくれたよ。で、勝ち星は二番手のルーキーの橋本に。おめでとうございます。新人ながら開幕から貴重な中継ぎとして頑張ってくれてます。新人だとどうしても後先を考えずに常に全力で突っ走ってしまって結果的に壊れてしまう・・・ってことも珍しくないので、その辺は監督、コーチ陣がしっかりサポートしてくださいよ。
藤本の代役の関本も頑張ったし、ホームランを含め3打点をあげた矢野もいるけど、今日のMVPは絶妙のスライディングで荒木の悪送球を誘った赤星。あれは走者が赤星以外だったら逆転どころかゲッツーで攻撃終了だっただよ。好不調の波の無い俊足といった武器があるのは大きいね!
って、勝利監督インタービューで岡田監督が明日の井川を公言してただよ。いつからセリーグ予告先発するようになったんだ?(違)