横浜ベイスターズvs中日ドラゴンズ観戦@はてなプロ野球’05

祝日なのに仕事に駆り出された時点で断念したんだけど、早く解放されたんで出撃。
横浜の金券屋で内野自由席券を購入するつもりだったのに売り切れ。直前にちゃんとネットで在庫あるのを確認して行ったのに意味無し!仕方ないので球場で定価で買うか・・・と思ったら一塁側の内野自由席売り切れ!さすがGW初日だよ!三塁側ならまだ売ってたみたいだけど、
①一応三浦投手を応援しにきた。
②三塁側の内野自由席もおそらく満席に近いキツキツ状態。
ってことで、¥1000上乗せして一番安い内野指定席(一塁側)を購入。当然律儀に指定された席なんかに座るはずも無く、空いてる観易い席を見繕って観戦。
で、試合は三浦投手、いきなり大炎上!!(苦笑)
3回6失点でとっととマウンドを降りてしまいました。被安打4のうちホームラン3本ってどんなだよ!
大量援護もあってか川上は楽に投げられた感じ。中日のワンサイドゲームでした。もっと競ってくれないと面白味に欠けるよな〜。