5/1分
mizukiさん
ロッテ強いですね〜。交流戦で来週の頭にロッテと当たるんでどうにかしておきますんで、中日をどうにかしておいてください(笑)
5/3分
>taka
そう言えば八王子って言ってたっけ。地元民的にも有名な店なの?替スープ導入署名活動よろしく!(笑)
>(゜ー゜=)
よーし、10枚くらい貰っておいてくれ!
>noAさん
ちょめイベ@九州が開催される日も来るかもしれないので、その時はお薦めの替玉スポットを紹介してください(笑)
mizukiさん
ボクも途中でスープが無くなるのが嫌で最後まで飲めなかったので、替スープ制度の需要はありそうですよね〜。ちょめのようにスープを蒸発させる人が他にもいるかは知りませんけど(笑) そう言えば食べたことないですけど、焼ラーメンってのは聞いた事あります。mizukiさんのコメント読む感じだと大したものではなさそうですね(笑)