ちょめひろシークレットイベント@渋谷某所

仕事を終えて帰宅後、携帯にメールが来てるのに気づく。
ちょめ「いまお暇ですか?いまから原宿で飯でもどうですか?」
ぴ♪「もう晩飯食べちゃったよ(笑 誰がいるの?」
ちょめ「一人なんですよ(^_^;) 今渋谷に動いたんで渋谷に来ませんか?」
ぴ♪「今からだと八時くらい着になるよ?」
ちょめ「お願いしますm(_ _)m」
ぴ♪「んじゃ行くわ。」
ぴ♪「渋谷のどこに行けばいいのさ?ってか、ものすごくJunくんも一緒にいる気がするんだけど(笑
ちょめ「じゅんくんは武道館のなかにいる時間かと(^^;) 渋谷109の二号かんの地下が面白いと聞いたので行ってみたいんですがw」
こんなやりとり。
ちょめが武道館に行ってるのは知ってたし、武道館→原宿→渋谷って流れの移動だと某ショップを巡ってるなんて容易に想像つくし、ってことは、某ショップ大好きなJunくんが後ろで糸引いてるの丸分かりだったけど、必死で取り繕うとしてるので、あえて釣られてあげることに┐(´ー`)┌
ってか、某ショップに行きたがってるちょめに、なんでぴ♪さんが渋谷に呼び出されてるのか意味不明過ぎるんだけど!
待ち合わせ場所に着。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
呼び出しといてちょめいねーし!!
メールで連絡してやっと来やがったちょめと合流し、ちょめの目的地へ。はい、当然Junくんもいました。ちょめとJunくんは嘘つくのが下手すぎます┐(´ー`)┌ 何故かid:SI-HH君までいたのはちょっと驚いたけど(笑)
それぞれの推し仕様ツアーTを身にまとった3人の目はキラキラしてました。
その後、人で溢れかえった渋谷でなんとか空いてる居酒屋をみつけ、夜公演にも参加してたBさんも合流し、いつの間にか終電もなくなって、デニーズに移動して朝まで粘って帰宅。
ってか、Junくんはなんでぴ♪さんをハローな世界に引きずり込もうとあんなに必死なんですか??? メンバーの判別すら曖昧な状態でどうやって嵌れと?(笑)