5/6分
>タンジさん
遅くなりましたが、リンクの確認完了しました〜。交流戦は自分の中で思ってたよりも熱いです。今は真新しさだけで盛り上がってる部分もあるとは思うんで、この盛り上がりを一時のものにせず、来年以降もファンを惹きつけ、魅力あるものであり続けて欲しいです。横浜ファンですか。横浜では三浦投手が好きですよ!できれば阪神戦では投げて欲しくないです(笑)
5/7分
id:Junkun
ん、ま〜二人とも人がいいから嘘つくとすぐ分かる(笑) コンサートか・・・。自分にとって、ものすごーく魅力的な付加価値があるようならね(笑)
>ちょめ
今後やりとりされる「ちょめーる」は基本的に公開しますので!
5/9分
mizukiさん
阪神も中継ぎの登板過多が気になるんですよ・・・。今日はソフトバンク阪神も先発が完投しましたね!って、それなのに両チームとも負けてるんですが(苦笑)