その他の交流戦@はてなプロ野球’05

セリーグで勝ったのは横浜だけ。阪神が負けても、他も負ければゲーム差に影響ないから安心する(笑)
今日はケーブルテレビ含めると全6試合とも中継してたんで、チャンネル変えながらいろいろ見てた。フジのソフトバンクvs巨人はデーブ豚久保が激しくウザイから見てないけど。
一方的な試合が無かったからどの試合も面白かったね。
5連敗中の楽天が7連勝中のヤクルトに辛勝。センターゴロとかあり得ない攻撃してよく勝ったよな。とりあえず勝率二割台復帰おめ。
ロッテも連敗脱出。劣勢の展開でよく黒田を打ったよな。今年のロッテはやっぱり違うな。
オリックスvs横浜は投手交代の時にマウンドを降りる門倉が佐伯と種田にあごを交互に小突かれてるのが面白かった。試合は知らん。
中日は重症。
巨人は負ければ何でも良し。