今日のT@はてなプロ野球’05

今季初めて井川の気迫を感じた。マウンドじゃなくてバッターボックスでだけど。1点ビハインドの一死満塁って場面ならそりゃ気合も表に出るか。下手にバットに当たると併殺食らうから、大人しく三振してくれと思いながら見てたけどね。
2つのエラーがいずれも失点に繋がってるのが気に食わないけど、兎にも角にも西武に勝ち越して明日からソフトバンク三連戦。G投手陣が松中を調子付かしてくれたのが厄介。まったく余計なことしてくれるわ。
交流戦は4カード消化して8勝4敗。その間のチーム失点が2、2、1、3、4、0、1、1、4、3、2、3で一試合平均2.16点。最多失点でも4ってのは投手陣が安定してる証拠かな。安定しすぎて怖いくらい。ただこの失点数だけ見るともう少し勝ちが多くてもいい気もするな。
中日が相変わらず停滞中なので、いつの間にか同率首位に並んだ模様。この時期にまだ順位は関係ないけど、下にいるよりは上にいるほうが気分はいいな。
藤本が今日から復帰。