大塚愛「JAM PUNCH Tour 2005」〜コンドルのパンツがくいコンドル〜@東京国際フォーラム・ホールA

前日にJunくん経由でイドガワ君がチケを1枚余らせてるからってことで誘われたんで急遽参加。2kでいいってことだったし(笑)
この日がツアー最終日ってことも知らず、デビュー曲が「さくらんぼ」だと思いこんでたほど何も知らないのに参加していいのか?って疑問もあるけどスルーな方向で。
座席は1階38列右サイド。上記二名+上野君の4人で遊んできました。
入場したらすでに始まってたり。出だし3〜4曲盛り上がり系の曲をやって、その後1時間くらいひたすらまったり系の曲が続いて、ラストまで盛り上がり系の曲って感じの構成。
この人ってピアノから音楽に入っていった人なんだね。当然そんなことも知らなかったんだけど、ピアノの弾き語りは良かったよ。曲やMCを聞いて、自分が感じていたよりずっとアーティスティックな人なんだなって思った。おそらくすごく繊細な感性を持った人だと思う。
時間にして2時間半くらいやったかな。シングル曲くらいしか知らなかった(それすら怪しい)けど、ま〜楽しかったです。久し振りに跳んで適度にいい汗もかいたし。
その後、みのなん推奨のタイ料理屋でテキトーに食べて解散。