今日のT@はてなプロ野球’05

これまたろくに見てなくて、9回あたりから見たんだけど、結局1-1のまま延長12回引き分け。
開幕から好調の下柳と渡辺俊がお互いにいいピッチングをした模様。ま、今日は負けなかっただけ善しとするべきなのかな。連投&開幕からの疲れからか、目に見えて藤川の調子が落ちてるのが気になるところ。
このロッテ3連戦は1勝1敗1分けで通算は2勝3敗1分け。これでパの上位2チームには負け越しか。このあたりは実力差が出てるのかも知れないね。とりあえず他の球団には勝ち越したいところ!!
なにはともあれ5/28からの9連戦お疲れさまでした。連戦中3勝5敗1分けだったけど、明日休んでまた明後日から頑張ってもらいたいですな。