6/4分
id:noAさん
遠路お疲れさまでした!迷惑なんてかかってないですよ?少なくともボクには(笑) それよりも何も紛失せずに無事帰り着いたかが気になります(笑) 今回はnoAさんのお陰でいつにも増してイベが盛り上がりました!またの機会にはよろしくです。メインイベでもブロッコリーが活躍したようで良かったです(笑)
>やすしさん
長時間お疲れさまでした!やっぱり、相手の立場に立ってみて初めて分かることってあるんですよ!(笑) それをあのような具体的な形で証明できたようで良かったです(笑)
id:mille-fさん
ご来訪ありがとうございます!ボクと話をしても得るものは何もないと思いますけどよろしくお願いします(笑) また競馬の話でもしましょう。あ、大井競馬場に行くことがあればチャリで駆けつけますんで声かけてください(笑)