id:maecciさん
現状、残念ながらどこにも何も無(ry かつては札幌に夢があった・・・気がします。もしここに何かあるとすれば、それはとっとと覚めるべき夢くらいです(苦) 覚める気ないですが!
>sevenさん
必死な方々が検索で引っかかったところを片っ端から訪れてるようですね(笑)
id:kittokuruさん
いえいえ、野球ネタ大歓迎ですので(笑) 今岡のここぞという時の集中力は見てる側にも伝わってきますからね!今岡・5番起用は岡田監督の一番の好判断だと思ってます。横浜は昨日の門倉、今日のセドリックと先発が安定してきてますね。打つ方は元々破壊力があるんで、先発のコマが揃ってくるとセリーグの台風の目になると思いますよ!